吉田商事もはじめました

どうも、連日吉田商事で美味しいものを食べまくっていて、第2の実家にいる気分でいますおーのです。

本当に吉田商事に働きに来るとおいしいものたくさん食べさせてもらってます、それに見合うだけの仕事しないとなあ!

今日もおいしいもの、いただいてきましたw

吉田商事も冷やし中華はじめましたIMG_3144

しかもこれがですね、ほとんどが自家製のものなんですよ

すごくないですか??

つゆまで自家製です、ほんとこの暑いお昼にぴったりな冷やし中華、甘酢で漬け込んだショウガを入れるとまたさっぱりしていておいしいんですよ

あっという間に平らげてしまいました

よし、そしたらおいしいもの食べたし仕事頑張ろうかなあとおもっていたら

社長が何やら大きな箱をとりだしてきました、箱には「下原スイカ」の文字が

聞くところによると下原スイカはスイカの名産らしく、大きくて果肉感があるのにとても甘いとのこと

正直、箱入りのスイカしかも一玉しか入ってないようなスイカははじめてで胸を躍らせていましたが、かぶりついてみると予想以上にジューシーで甘い!

甘すぎる、これはうまい、こんなすいかたべたことない,

これなら皮まで食べれそうです(嘘です)

IMG_3145

 

今日もまたおいしいものをいただいてしまいました、さあて、この後は頑張って働くぞ!!

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。