悔しさをバネに

どうもお久しぶりです、だいちです。

約一年ぶりの投稿になります笑(さぼりすぎですね汗)

12月は怒涛のテストラッシュでバイトに来れない中、おーのさんが美味しそうなお菓子を投稿しているのを見て羨ましがってましたw そんな悔しさをバネにしっかり11個の試験全て乗り切りました

そんな久しぶりに来たぼくにもお昼ご飯を作ってくださいました!!

DSC_2316

もっちもちのお餅が入ったおしるこに出汁の出まくったお鍋!

出汁はなんと、カニ・エビ・牡蠣・あさり・魚3種類・鶏肉・豚肉を使っているらしい!

こんな美味しすぎる鍋は初めて食べました(大袈裟ですが口に入れた瞬間、本当にそう思ったんです笑)

また恵子さんの美味しいご飯が食べられると思うと今年もやる気が出ますね

 

徐々に物件の空き情報も出てきているので、新入生だけでなく新しい部屋を探している在校生も早めに動き出すことをおすすめします!

電話だけでなく、HP・ライン・ツイッターもあるので、いつでも気軽に連絡してください。お待ちしております!

 

カテゴリー: ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。