今年もこの季節がやってまいりました。

どーも6年間の集大成である国家試験を終えてきました、おーのです。

もうくたくたですよ。
心なしか最後のFブロック問題の解答用紙だけ無駄に筆圧が濃いですけど
いろんな思いがこもりすぎちゃったかな(笑)

取りあえずもう二度とこのような類の試験は受けたくありません。

そんな合格待ちをしている今日この頃、けーこさんが労いにビビンバを6年生たちに振舞ってくださりました。
このビビンバの美味しさたるや!!本当にありがとうございました!
そんなこんなでバイトに戻ってきてみたらあっという間にこのシーズン。
お世話になったバイト先に最後のお手伝いとしてちょこちょこきております。

そして、明日は合格発表日ですね!これから合格される方は物件を探し始めるころだと思いますが、吉田商事まだまだ
いい物件ございます、充実した大学生活のためにも物件選びは大切です。うちは全員現役信大生のスタッフがご案内いたしますので
大学生活のことを気軽に聞きながらこれからの生活をイメージしながら物件を見ていただければと思います。

そしてこの度僕のわがままでtiktokを始めることになりました!!(いろいろ突っ込みたくなる奴いると思うがまあ待て)

26歳のおっさんがどうしたとか言われることもありますが、少しでも多くのかたに吉田商事のことを知ってもらいたい!!そういう思いで作りました(7割tiktokしてみたいだけ)

https://www.tiktok.com/@yoshidashoji_realestate?lang=ja-JP

 

こちらでーす!めっちゃ頑張って編集してるんでぜひ見てみてください!

朝ごはん食べながらでもかるーく見られるような仕上がりにしてます。

これからお部屋探しの方増えると思いますが、吉田商事スタッフ一同感染対策を行ったうえで、安心してお部屋探しができるよう全力でサポートさせていただきます!

ですのでお気軽にお電話だけでもしていただければと思います。

 

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。