素敵な午前中

どーも割かしちょくちょく来てたのに更新さぼってしまいました

おーのです。今は9月もいよいよ中盤に差し掛かりどことなく肌寒い気候になってまいりました。僕は一年のうちでこの気候が一番好きですねえ

暑すぎず寒すぎず、夜ちょっと冷えますがこのちょっとの冷えの時に布団の中でぬくぬくするのがたまらないです。

今日は珍しく午前中に来ました。まあ、2時間ぐらい働いて部活行こうかなあとかなんもやましいことなく考えていたのですが←

どうやらありがたいことにお昼の方を用意してくださったんですよねえ←

昨日も働きに来たんですけど社長が何やらかごをもって帰ってきてたんですよ

ちらっとみたら、キノコが入っていて、まさか次の日キノコが出るわけないよなあ

とか考えてみたり、いやいやそんないいものバイトにはもったいないよなあとかおもってみたり、そんな卑しいことを考え食卓に向かうと

syokutaku

 

はい、優勝しました。

優しい優しい社長とけいこさんはしっかりと僕のことまで考えてくださっておりました

感動っす、めちゃめちゃ仕事頑張るであります!!!

しかもみなさん、右のお吸い物に注目してください、、においまで届けられないのが残念です、実はマツタケのお吸い物なんです。

おそらく今日は僕の中で人生初のマツタケの日でした

いやあいい香りだあ(わかってない)、味もうまみがギュッと出ててうまい

こんなバイトめにこんなありがたいものを食わせていただけるなんて感無量っす

マツタケの味を楽しみたいので、味付けに味噌は使わず醤油をほんのりと使った程度だという食のこだわり様、いいもの食べさせていただきました、ごっつぁんです!

食後のデザートには自家製の巨峰、梨、洋ナシを食べさせていただきました。

話は前後するんですがこれだけではなくてですね

午前のお茶の時間には

chocho

こちら、知る人ぞ知る

飯山の名店

「パティスリーヒラノ」さんのガトーショコラ的なもの

これが見かけ以上にとんでもなくうまかったんですよ、本当に衝撃的なうまさ

本当に濃いんですよ すみませんさっきから語彙力が全くないんですけど、うますぎてこれを形容する言葉がないんですよ。みなさんもぜひ食べてみてほしい言ってる意味が分かるはず

とまあ、こんな充実した午前中を過ごさせていただきましたw

明日は物件100件ぐらい上げないと申し訳なすぎるw

以上おーのでした!

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。