ケジャンに対する想い

image1 (1)どうも、みなさんこんにちは。ともです。

実は吉田商事のグループLINEというものがあってですね、昨日こんな写真が投稿されたんです。

はい、そうですね。ケジャンです。                        吉田商事のソウルフードと言っても過言ではありません。おばあちゃんと恵子さんが手間暇こめて作ってくれた料理でその希少価値たるや一年に一回ほどしか拝めないといわれております。

実習中にこの写真が送られてきて、悔しくて涙が止まらなかったです。

でもそこは優しい恵子さん。そのあとに「明日のお昼食べにおいで」とお声をかけてくれました。

うれしくて涙が止まらなかったです。

そんなわけで今日は朝からケジャンに対する想いを書き連ねている次第です。そろそろ、お昼ごはんの時間なのでこの辺にしたいと思います。

一年ぶりのケジャン存分に堪能してきます。

 

 

カテゴリー: ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。