いよいよこのシーズンが、、、

IMG_5026image2どうも、おーのです。ともです。

みなさん後期試験お疲れ様でした。受かった方は本当におめでとうございます。落ちた方もこれだけで人生が決まるわけではないので、ある程度落ち込んだら、次の一歩に向けてほんのちょっとでもいいんで動き出してください、意外と一歩目さえ踏めればあとは意外と自然に歩き続けることができます。

そして、後期試験合格者の方が連絡してくださるこの季節、われわれバイト生にとっては

また、不動産業務以外の業務にもつくことになります。

去年ご覧いただいているみなさんならご存知かと思いますが、われわれのパンフレットには家具家電付きの物件があるんですね。ベッドだったり、机だったり、冷蔵庫、洗濯機etc…

実はそれはぼくらバイトが組み立てたり、運んだり、掃除したりしているんです。ただなにも、おれたちが作ってるんだぞ!すごいだろ!って言いたいわけではなくてですね、ぼくらがんばってるよ、みんなほめてちょうだいって言いたいだけなんです。

今日はそんな掃除してる時のぼくらの一場面をご覧いただきました。

バイトの人たちがんばってるなと少しでも思ってくださった方は僕らバイトへの温かいお言葉お待ちしておりますので下記のメールアドレスまでお送りください。

吉田商事メールアドレス m1awazu@gmail.comIMG_5031 IMG_5027

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。