謝謝

どうも、退去と入居が重なるこの季節てんやわんやしております

おーのです。もうね、この時期になると本当に猫の手も借りたいという言葉の意味がわかってきますよね

でも、退去される方や入居される方に会えるのは非常に楽しいので

それをやりがいに頑張ってますw

そしてちょうど今日は留学生の方々が松本に来る日でも会って、社長の一言で僕が迎え役となって駅まで何度か飛んでいきました。

松本は夕方の時間帯から駅前混みますね汗

裏道だと思っていつも言ってるところが一番渋滞していましたww

みんな考えることは同じだなw

そして今日はどうやら外食ということで、それだけをモチベーションに仕事をこなしていましたw

くたくたになりながら午後7時位に吉田商事に戻ってきたら、明かりがついていません、あれ、どうしたんや?

ま、まさかおいてかれた?!?!


そんな嫌な予感が胸をよぎったとき

ちょうど一台のヴェルファイアが静かに目の前を過ぎようとしてるではありませんか、まさかこれは社長のヴェルちゃん?と思いながらしばらく「僕をおいてかないで」という目でみていたら、止まってくれましたww

どうやら、僕をおいていくドッキリらしくて、僕が吉田に戻るまでみんなで隠れて待っててくれたみたいです

恵子さんに「あんたをおいていくわけないじゃないの」といってもらえたときは、心がほっこりしました、本当にいい職場に巡り会えました。

そして向かった先は中華屋、めっちゃ頼んでいただきましたwお腹いっぱいで今日はいい夢見れそうです、ごちそうさまでした!

IMG_5048 IMG_5049

 

 

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。