おひさしぶりです

どーも、また実習漬けの毎日を送っていますおーのです

いよいよ暑くなってきましたねえ汗今日インナーにヒートテック着てきてしまったのですが
もうあつくてあつくて、サウナスーツ着てるみたいな感覚になりました
これで2000kcalくらい痩せないかなw

久しぶりのブログでなにかこうかなあと悩んでいたんですけど

昨日ちょうど大学の後輩と一緒に初めてのボルダリングに行ってきました
松本にもボルダリングあるんですよ!!
リンク載せときますね  http://www.edgeandsofa.jp/
前々からテレビでみててやりたいなあってすごい思ってたんで、念願叶いました

初めての人にはいろいろガイダンスみたいなのがあって、初挑戦でも下から3番目のレベルができれば上出来と
説明のお兄さんが言っておりましたが、わたくしおーの永遠の反抗期でございますので、せめて真ん中のレベルまではこの日に行って
ぎゃふんといわせたろとひそかな野心を胸に抱いておりました

ガイダンスが終わり我先にと早速のぼり始めました。一番下のレベルは身長もあってかホップステップジャンプ位のノリで
ちゃちゃっとのぼり終え、こんなの片手でお茶漬け食いながらでもできるなんて調子をこいていました

意気揚々と下から二番目のレベルへ、、、あれ、、、
全然力入んないぞ、 どう手をのばしても
なんだこれ、、、なんだこれぇぇぇええええええええ

結果この日は下から二番目のレベルで挫折

ぐやじずぎるう、でもここで終わらせるわけにはいかないので

必ずリベンジしたいと思います

皆さんもよかったら是非挑戦してみてください
IMG_5462

カテゴリー: ブログ, toppejiお知らせ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。