吉田飯 vol.1 ~秋の味覚~

こんにちは、だいちです。
暑かった夏も気づけば段々と涼しい日が多くなってきましたね。
皆さんは今年の夏、いかがお過ごしだったでしょうか?

僕はこの8月、実習に出るための試験に向け、勉強漬けでした(笑)
さて試験も大体終わり、さあやっと夏を満喫できるということです!!遊ぶぞー!

しかし、遊んでばかりもいられない。
久しぶりにバイトに来ると、そこには美味しそうなキノコの山が、、
なんと、世の中は秋が始まろうとしていたのです(まだ夏らしいことを何もしていないのに、、)

・・・と、くだらない僕の話よりも気になるのはやっぱ吉田飯ですよね!
なんと、今日は松茸ごはんでした!
キノコは社長が昨日朝早くに、松茸ご飯は恵子さんが朝4時から準備して作ってくださったらしいです。
いつも美味しいご飯をありがとうございます!

DSC_3789

写真が下手なのは許してください、本当はもっと松茸が入っていました(笑)
やっぱ松茸は美味しいですね~

秋の訪れを感じつつ、夏はあきらめ秋を堪能しようと思った1日でした。

カテゴリー: ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。