物欲の果て

どうも最近低温調理器を買ってうはうはなおーのです。

低温調理器は一言で言って

すごくいい↑

ですね、まじで、大学の実習をしている最中に勝手にチャーシューやらロースとビーフやらを作ってくれるんですよ。これってやばくないですか?

しかも火加減気をつけないとおいしくならないようなレベルの高い食材も低温調理器の前では敵にもなりません。必ずやその素材のおいしさの生きる最適温度で調理して見せます、彼は。こいつほど信頼できるやつはほかにはいませんよね???ね???

一人暮らしはじめたての人はみんな、自炊が楽しみでオムライスとか沿い憂い宇野作っちゃうのかもですけど、だんだんと学年が上がってくにつれて、

自炊まじめんどマジふcかqwせdrftgyふじこlp

ってかんじになるんで、ご飯作る手間省けて時間がつくれます。(僕の場合ゲームに費やすのであまり意味がないのですが。。。)

低温調理器かっていいことばっかりだなっておもったら最近「電気圧力調理なべ」

なるものの存在を知ってしまいました。。。

あんまり詳細は書きませんが、

簡単に言うとこれ買ったらもうキッチンいらなくね??

ってなります。はい、買ったら絶対にそうなります。僕は買ったらキッチンぶっ壊すつもりです。

なんと一台で7、8個の調理法ができるんです。もう食材をいれて、スイッチ押すだけ

学校から帰ってきたら、できたてのくそうまいものが食えるんですよ。そんなことになっていいんですか(?)

しかもお値段もなんと1万ちょっと!

これはほしいこれはほしすぎる。。。。低温調理器を買ったばっかりなのに、まさかこんないいものがあったなんて、そんなこんなで低温調理器の次は電気圧力鍋について実習中ずっと調べているおーのでした。

 

カテゴリー: toppejiお知らせ, ブログ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。