受験日前日

どーも、朝から冷蔵庫と洗濯機を運んでひと汗かいてきましたおーのです。

いやあ、汗びしょびしょです

そのくらい今日は天気が良くて、受験での天候の心配もなく本当に良かったです。
是非、お時間あるならせっかく松本来たことだし、気晴らしいに散策してみるのもありかもですね

そして、この後いよいよ駅前にて吉田商事のビラ部隊が派遣されました。

正直男しかいなくてむさくるしい集団ですが、心は優しい人たちばっかりなので、

何かわからないことがあったら遠慮なく質問してくれればと思います(そのついでにビラもらってください、お願いしますw)

 

明日はいよいよ受験本番ですけど、やってきたことを

そのまま出せばいい結果得られると思うので、自分を信じて頑張ってくださいね。

ではでは

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。