まるで実家

どうも、長らくブログ更新できずにいましたおーのです!!

いよいよ長い長い座学が終わり、今僕は「スチューデントドクターとして病院で実習してます(ドヤ)

でもでも全然どや顔できるような状況じゃなくて、毎日が新しいことだらけで、わからなければまた勉強して、挫折して、もっと勉強しなきゃということを繰り返しております

拘束時間も割と長くて、でも次の日になると先生たちはまた元気良く仕事していて、本当に医者ってタフなんだなあと驚く毎日です。

そして今日はなぜか朝の十時くらいに解放されたので、すかさずに吉田商事に来ちゃいました。別に特に何も言ってないのに恵子さんに電話した時に「お昼何がいい」って聞かれてw昼飯を食べようとしている魂胆を見抜かれてしまいましたwww

今日の昼飯はこちら、「野菜たっぷり鍋焼きうどん」です!!

そろそろ鍋焼きうどんがおいしい季節になってきましたねえ

野菜もいっぱい入れてくれてるので栄養の方もバッチリ!

本当に実家のような感じで来てしまってますw

本当にお世話になりっぱなしなので、僕もまた力になれればといいなと思いました
写真 2018-10-29 12 41 21

今日はこの辺にして、そろそろ物件もだんだん空き始めて信大の在学生なんかは物件を探し始める時期になると思いますので次回は僕の1年生の時の物件選びの失敗なんか話せたらいいと思います、では!

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。