季節の変わり目

どうも、こたつを出すかどうか悩んでいるおーのです。

久しぶりの更新になりました!さてはさぼってたな?と思う人もいるかもしれませんが、さぼってましたwww

まあ実習の合間に吉田にきてかるーく仕事(おやつ食べる)してから、集合時間になったらまた実習に行ったりしての繰り返しで、ほんとに久しぶりに腰を据えてブログを書いています。

ほんとに冷え込んできましたね、僕の周りはこの寒暖の激しさにやられて何人かノックアウトしてますが、皆さんも風邪をひかないようにあたたかい恰好をしていってくださいね^^

こちらは今回のおやつの

丸山のロールケーキでごわす

基本は午前中で売り切れてしまうことも少なくないよう

しっとりスポンジケーキのやわらかさと卵の匂い

がたまりません

 

keki

 

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。