日本のニューヨーク

どうも、水道事業の民営化案が通ってしまって、もしかしたら水道料金が上がっちゃうんじゃないかと不安なおーのです。キャラに似合わず社会派な入りをしてしまいましたw

今日は久しぶりに水道検針をしました

合計7物件なんですが、前よりも7物件の水道検針をするタイムがだんだん縮んできてそろそろ社長のタイムに匹敵してきたのではないかとおもっております。次は勝ちたいですねえ

水道検針して思うことは、人間って本当に同じライフサイクルをするんだなあということですね、いろんな部屋の検診をするんですが、毎月大体同じぐらいの使用量になるんですよねえ、これすごく面白いことだと思いませんか?

おっと、またキャラにもないことを

今日はそんな話がしたいんじゃないんですよ

dojima

じゃーん、ロールケーキ好きはきっとしているこの「堂島ロール」!!!

恵子さんがわざわざバイトさんにって買ってきてくださいました泣ありがてえ

しかもこのロールケーキは期間限定品で12月9日までだそうです。つまり、僕以外のバイト勢は来年まで食べられないということなんですよねえ(ドヤ

クリームも濃いのですが、しつこすぎず、あまさもちょうどよいくらいで上品でした。さすがは堂島ロール

ふと説明を読んでみると「日本のニューヨーク堂島」と書いてありましたw

はじめて聞いたw

今度からはそういう認識でいきます。さすがは日本さすがニューヨーク、ラブ堂島

それではこのへんで

だんだん寒さが本格化してきているのですがお体に気を付けてくださいね^^

さいなら

カテゴリー: 未分類, ブログ, toppejiお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。